子守り | 新選組研究会「史誠会」

新選組研究会「史誠会」

1999年、新選組を学ぶために結成。以来、月に一度勉強会を開催し、年に数回、史跡見学会を実施してきた。勉強会は、西村兼文の『新撰組始末記』をテキストとして始まり、子母澤寛の『新選組始末記』を経て、現在は、木村幸比古の『新選組日記』をテキストとしている。

 高木三四郎選手もディック東郷選手もいないDDTはしばらく見なくてもいいかと思っていたら、130日の後楽園ホールでディック東郷選手が復帰し、いきなりアントーニオ本多選手との間で王座統一戦を行うんですね!

http://www.ddtpro.com/release/ddt/article/1295421378/

見たいんですけど、奥さんが出かけるので、子供といることになりました。ケニー・オメガ選手も出るし、DDTとの契約が満了した安部行洋選手も出るのですが、仕方がありません。代わりでもないのですが、2月3日に新宿FACEで行われるユニオンを見に行くことにしました。

http://www.ddtpro.com/release/union/article/1295430382/

ユニオンの選手はDDTなどでちょくちょく見ているのですが、ユニオン単体の興行は初めてですので楽しみです。

 2月のDDT後楽園大会に行けるかどうかはまだわかりません。