朝ごはんに、

と時々立ち寄る"マクドナルド"に

元気をいただくステキなクルーがいます。



「今日も暑くなりそうですね。」

「お気をつけて行ってらっしゃい」

と、笑顔で声をかけてくださいます。


先日、私から

「朝早くからいつもありがとうございます。」

とお声かけさせていただいたら…


「お客様からありがとうございます。

と声かけいただくと1日元気で過ごせます」と

ステキな笑顔で応えてくださいました。


「行ってらっしゃい」の声に元気いただいて

1日楽しくすごせます💕

とお伝えさせていただいたら…


うれしいです」と

さらにステキなスマイルを

プレゼントしてくださいました。


朝のバタバタした時間…

わずか数分のたわいもない会話ですが、

そこに込められた気遣いは

ご飯よりも元気になるエネルギーとなっています。


この時間のため、

ステキなクルーに出会うために…

たまにマクドナルドの朝ごはんを

楽しんでいます💕