4期14年目の一般質問です! | 西宮の筋肉議員、川村よしとの活動日記。

西宮の筋肉議員、川村よしとの活動日記。

西宮市議会議員の川村よしとです。
仕事やプライベート、トレーニングのことなどを気軽に書いていこうと思います。
こっそり、筋肉議員枠での認知度向上も狙っています(笑)

6月11日から任期14年目だよ!

…と、知人に言われて気づきました(笑)


相変わらず朝は駅立ちをして志政報告を配り、市役所で一般質問の準備などして過ごしました。


今期変わったことと言えば、土日をなるべく仕事を休めるように仕事の調整を試みるようになったことでしょうか(笑)


現在配布中の24号チラシも、もうすぐ20万枚配布完了で、配り切ったらトータル380万枚のスーパーヒットです!

来月は40歳になるわけですが、このままギンギンにいきますのでよろしくお願いします!


…ということで。




一般質問に登壇します!

6月21日(金)10時~@西宮市議会 本会議場

→インターネット中継はこちら!

 

1.内部経費適正化によるコスト削減支援業務について

→前回のBlogに書いたボスコンさんの案件です。

 

2.職員採用について

→今年度採用から筆記試験の方式が大きく変わります。

 

3.西宮市女性デジタル人材育成プロジェクトについて

→市政ニュースの一面で宣伝されていた件に疑問があるので。

 

4.総合コールセンターとFAQサイトの充実について

→今後のための提案をしたいと思います。

 

気合十分で頑張りますので、よろしくお願いします!

 

 

 

川村よしと