予言が当たってしまいました…。 | 西宮の筋肉議員、川村よしとの活動日記。

西宮の筋肉議員、川村よしとの活動日記。

西宮市議会議員の川村よしとです。
仕事やプライベート、トレーニングのことなどを気軽に書いていこうと思います。
こっそり、筋肉議員枠での認知度向上も狙っています(笑)

昨日は4月1日。
辞令の交付の日です。

選挙管理委員会に資料を提出しに行く途中で、
人事の偉い人とすれ違いました。

ボク:○○さんですよね?

偉い人:はい(汗)

ボク:ダメですよ、こんな公募したら。

偉い人:いやぁ…。

□■□

これこそ、公募がインチキだった証明でしょう。
この公募の正当性、採用した人材に自信があるならば、

「コストをかけずに素晴らしい人材を採用できたので、
 結果として大成功だと思っています。」


…ってな具合の返しが欲しいところでした(笑)

どんな方か知らないけれど、
こんな採用方法じゃなければ、こちらとしても向き合い方は違ったのに。

採用された方に罪はないのです。
アンフェアな方法と選択した市長が悪いのです。
就任当初に抱いていた期待は、とっくの昔に失望に変わってしまいました。





川村よしと