鶏ムネでふっくらストロガノフ | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

この度

 

「「フーディストアワード2021レシピ&フォトコンテスト」に参加させていただきました照れラブラブ

 

にんべん

「だしとスパイスの魔法」シリーズ」香り豊かなビーフストロガノフくるくるくるくるベル

 

魔法シリーズ・・・は簡単豪華でうれしい~チュー

 

    ベルふふふベル

 

 

  

ラブラブ鶏ムネでふっくらストロガノフラブラブ

 

«材料 3人分»

香り豊かなビーフストロガノフ・・1箱

 (調味液、スパイス)

鶏むね・・1枚(大きめ)

 a)酒・・大さじ1

 a)片栗粉・・大さじ1

たまねぎ(薄切り)・・200g

マッシュルーム(薄切り)・・4個

ブロッコリー・・4房

オリーブオイル・・大さじ2

水・・200cc

 

①鶏むねを食べやすい大きさに切り、a)をもみ込む。

②フライパンにオリーブオイル(大さじ1)を入れ①を並べて中火にかけ、焼き色が付き始めたら裏返し蓋をして3分火を弱めて加熱する。

③②をボウルにあけ、香り豊かなビーフストロガノフ(スパイス)をまぶす。

④フライパンにオリーブオイル(大さじ1)を追加してたまねぎとマッシュルームを玉ねぎに色がつくまで炒め、③を加えて全体を混ぜ、香り豊かなビーフストロガノフ(調味液)と水を加え、とろみが付くまで、中火で混ぜながら煮込む。途中でブロッコリーを加えて一緒に加熱する。

 

 

鶏むねでもふっくらおいしい一皿ができました~OKてへぺろ

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト

 

 

 

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると嬉しいで~すつながるうさぎ