トマトとカマンベールチーズのとろ~りアヒージョ♪ | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

寒い日が続きますね~雪

 

 

この度

「ぐんまクッキングアンバサダー」をさせて頂いていますラブラブ

群馬県産のハート美味しい食材ハートを使った 美味しいレシピを作っていきたいとおもいますクローバーおねがい

11月の食材は

 群馬県産 アレッタ

 群馬県産上州ねぎ

 群馬県産 トマト       くるくるくるくるベル

 

3品目は群馬県産 トマト音譜

トマトって夏野菜のイメージでしたあせるあせる

なんと・・・この時期のトマトは果肉がしっかりしていてくずれにくくて
甘味と酸味のバランスが良いんだって照れ

 

    ベルステキベル

 

 

じゃぁじゃぁってことで・・・

アヒージョにしてみたよ口笛

トマトとカマンベールチーズのとろ~りアヒージョ♪

 

  

ラブラブ群馬県産上州ねぎ2本使いきり!旨ねぎつくね(卵黄添え)ラブラブ

«材料 二人分»

群馬県産 トマト・・2個

カマンベールチーズ・・1個

しいたけ・・4個 ←お好みのきのこでOK

 

a)オリーブオイル・・150ml

a)にんにく・・2片

a)塩・・小さじ1/3

バケット・・適量

イタリアンパセリ(ドライ)・・小さじ1/4

 

群馬県産 トマトとカマンベールチーズはくし形に切り、しいたけは石づきを除いて食べやすい大きさに切る。にんにくはみじん切りする。

②小さめのフライパンにa)を入れて弱火にかけ、にんにくの香りがするまで加熱し、しいたけを加えて2分程加熱する。続けて群馬県産 トマトとカマンベールチーズとイタリアンパセリ(ドライ)を追加し、2分程加熱し、バケットを添える。

 

ゆっくりとお家飲み(お家ごはん)を楽しもう~生ビール白ワイン

 

 

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

 

ぐんまクッキングアンバサダー
ぐんまクッキングアンバサダー

 

 

 

 

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると嬉しいで~すつながるうさぎ