上州和牛ローススライスで豪華なサンドイッチ(レモンわさびソースで牛しゃぶサンドイッチ♪) | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

このたび「ぐんまクッキングアンバサダー」をさせて頂くことになりました~ラブラブ

群馬県産の新鮮ハート美味しい食材をを使った 美味しいレシピを作っていきたいとおもいますクローバーおねがい

 

6月の食材は

 上州和牛ローススライスくるくるくるくるベル

 

2品目は~

1枚・・・残ったのではなく・・・もったいなくて残して置いた1枚を使っててへぺろ

豪華なサンドイッチにしてみたよぉ

 

上州和牛ローススライスで豪華なサンドイッチ(レモンわさびソースで牛しゃぶサンドイッチ♪

 

朝・・・こんな豪華なサンドイッチを頂けて感謝~チュー

 

レモンわさびソースで牛しゃぶサンドイッチ♪

 

«材料 2人分»

上州和牛ローススライス・・1枚

食パン・・2枚

 

 

きゅうり・・1/4本

トマト・・1/2個

レタス・・2枚

 

a)マヨネーズ

a)わさび・・小さじ1/2

a)レモン果汁・・小さじ1

a)黒こしょう・・小さじ1/8

 

バター・・お好みで(適量)

 

 

 

<作り方>

①レタスは大きめにちぎり、トマトときゅうりは薄く切り、ペーパー等で余分な水分を除く。

②鍋に湯を沸かし、上州和牛ローススライスをサッと茹でペーパー等でしっかり水気を除き、a)に絡める。

食パンにお好みでバターを塗る。食パン1枚にきゅうりを敷き詰め、その上に②を折るように乗せ、さらにトマト、レタスをさらにのせ、もう一枚の食パンではさむ。

 お好みの大きさに切って皿に盛る。

 

 

 

わさびとレモンがさわやかで贅沢ベル美味しいルンルン サンドイッチだよくるくるベル

夜に赤ワイン生ビールでもいいよねぇくるくるチュー

 

 

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ぐんまクッキングアンバサダー
ぐんまクッキングアンバサダー

 

 

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると嬉しいで~すつながるうさぎ