去年の夏もやっぱ梅梅クエン酸だった♪ 祝くらしのアンテナに掲載されました~ | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

おはようございますくるくる

 

暑い暑い暑いですね。。。

昨日は群馬県の伊勢崎にいましたので・・・37℃を体験しました💦

サウナの中にいるみたいでしたガーン

 

夏になると梅味がふえる我が家ですが・・・

昨年作ったぶっかけ梅玉そうめん」がくらしのアンテナに掲載されました~(≧▽≦)

絶対料理したくない!!

って日にでも、作れそうな時短メニューです。

 

暑すぎる日のメニューにお勧めでーす爆  笑

 記事はこちらでーす 

作りかたはこちらでーす

 

 

 

 

 

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると嬉しいで~すつながるうさぎ