デザイン家電「±0プラスマイナスゼロ」の新商品発表会に参加してきました♪ | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

先日、デザイン家電±0の新商品発表会」に参加させていただきましたベル

 

 

レシピブログさまのモニターとして、家電メーカーの新商品発表会への参加募集があり、応募させていただきましての参加でしたひらめき

大変、失礼なことでしたが「デザイン家電±」さまを知らなかった私は、P.C*パソコンでguguってから参加させていただきましたショボーン

デザイン家電では人気のメーカーさまですラブチュー

 

家電メーカーの新商品発表会はまさに若葉マーク初めてで、どんな感じかなぁ。。。と

思い会場に到着してびっくり・・・・目

報道の方がぎっしりの本格的なものでしたあせるあせる

 

今回の新商品は「空気清浄機C030 」「コードレスクリーナーVer.3 C030」

空気清浄機に見えないこのおしゃれなフォルムがいいですねひらめき

コードレスクリーナーは、今欲しい家電の一つなので・・・やけに集中してしまいましたてへぺろ

それぞれの商品のデザイナーさんとの対談もあり、家電が出来上がるまでの道のりなどに思いをはせながら・・・

  

 

空気清浄器にはみえないおしゃれなデザイン拍手(これはいい)

私の家のとはエライちがいだなぁショボーン・・・と思いつつ・・・あせる

こんなにおしゃれな空気清浄器ですが、機能もOK

360℃から空気を吸い込み、PM2.5等もキャッチグッすごいグッ

 

シンプルでおしゃれなデザインに加え、機能面もしっかりしてそう・・・

実際に触ってみたいなぁ。。。

と思ったところで・・・・

 

実感タイム拍手口笛

とっても軽い!1.25kg         

 

ノズルを取ると850gビックリマークこれは、親世代にもいいなぁ。。。。OK音譜

  

ここまで、倒して使えるので、家具の下や裏のすみのお掃除が楽そうウインク

   

 

ゴミパックなしなので、このままゴミ袋へポイくるくるお手軽OK

 

おしゃれなデザインなので、部屋においたままでも全然大丈夫なところもいいなぁ。

 

充電式で標準で75分使えるので、通常掃除には十分だねぇビックリマーク

詳しくはこちらを目

 

商品の裏話にくわえ、具体的な説明も聞けてとても楽しく学ばせていただきましたビックリマーク

 

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると嬉しいで~すつながるうさぎ