新宿が沖縄一色に♪ | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

週末、新宿でエイサー祭りが行われていました!!

 

シーサー16st Shinjuku Eisa Festivalシーサー

第16回新宿エイサー祭り

 

結構続いているお祭りなんですね~

 昼の部、夜の部と分かれていて

 通常の道路を通行止めにして会場としています目

 沖縄フードガーデンもあり、沖縄気分を盛り上げてくれていました!

ラッキーなことに曇りがちで炎天下は免れましたが・・・

 暑いメラメラメラメラ

 厚さ対策は必須だよ~ベル

本場沖縄からのチームも参加されていて迫力ありました~目

 

また、同じ日に、伊勢丹でも

シーサーめんそーれ~沖縄展シーサーをやっていました

  http://www.isetanguide.com/20170726/okinawa/

 

こちらは涼しく快適に見ることができ(笑)

フードはもちろん

多くのお店が出店していました。

 

沖縄の風邪を少し感じた一日でした~チュー

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると励みになりま~すつながるうさぎ


レシピブログに参加中♪