小説ハイスクール第十期の募集です | 小説の書き方教えます

小説の書き方教えます

現役プロの小説家「子竜 螢」が、文学賞受賞へと導きます  KEI SHIRYU 

添削希望の方の詳細ページ

 

小説ハイスクールの詳細ページ

 

文学賞突破マニュアル」をご希望の方も、必ず

詳細ををお読みください。

 

文学賞突破マニュアルの詳細ページ


作家エージェントの詳細ページ


初心者執筆マニュアルのページ


お問い合わせはコチラから

m0337-kei@ac.auone-net.jp

 

今回は、小説ハイスクール第十期の受講生さん募集の

お知らせです。

 

 

 

小説ハイスクールも、第十期を迎えることになりました。

 

第十期ですので、ひとつの節目という感慨は当然ありま

て、これまで受講された方々のお名前が浮かんでまいり

ます。

 

ずっと以前に受講された人でも、第七期からはかなりの

ハイレベルな課題となっておりますから、もう一度受講さ

はいかがかと存じます。

 

 

 

反面、超初心者の方からいただいております感想としま

しては、実質的な期限がないので自分のペースで学習

できると好評です。

 

もちろん、課題の難易度が上がっていると申しましても、

すべては文学賞突破マニュアルを熟読すれば楽に合格

できるものだけです。

 

 

 

第十期のスタートは10月3日。

 

区切りの良さを記念して、今回は定員を30名にまで広げ

ましょう。

 

応募の締め切りは、9月30日です。