モバイルメールでのお申し込みについて | 小説の書き方教えます

小説の書き方教えます

現役プロの小説家「子竜 螢」が、文学賞受賞へと導きます  KEI SHIRYU 

※添削をご希望の方は、必ず「添削希望の方へ

お読みになった上で、お申し込みください。

作品の枚数もご記入願います。


文学賞突破マニュアル」をご希望の方も、タイトル

下の項目をお読みください。


万一文字化けしている場合には、


ファイル・編集・表示・お気に入り・ツール・ヘルプ

のうちから表示をクリックしていただき、エンコード

Unicode(UTF-8)にしてみてください。


今回は、携帯とスマホからのマニュアルのお申し込

みについてです。




ブログタイトル下の「文学賞突破マニュアル」が文字

化けしないように修正をしました。


本当にご迷惑をお掛けしましたが、一度覗いていた

だきたいと思います。




さて、たくさんの方からマニュアルのお申し込みと

問い合わせをいただきました。


ありがとうございます。本当に感謝の気持ちで一杯

です。




ただ、モバイルからのお申し込みへの対処が大変

なことになっております。


といいますのも、モバイルの方の多くがPCからの

メール受信設定を、拒否、になさっておられることと

ダウンロードサイトへご案内しても、そのままアクセス

できませんし、マニュアルの保存もできないからです。


後日追加する特典も、メール添付という形ではお贈り

できませんので、必ずPCのメールにてお申し込み

くださいませ。




また、マニュアルのダウンロードサイトへのアクセスも

正常に復帰しました。


ご購入者様方へはご迷惑をお掛けしましたことを、お詫び

申し上げます。