添削希望の方へ | 小説の書き方教えます

小説の書き方教えます

現役プロの小説家「子竜 螢」が、文学賞受賞へと導きます  KEI SHIRYU 

※お待たせしました。タイトル下の5つのコンテンツが

ご利用いただけるようになりました。


※添削をご希望の方は、必ず「添削希望の方へ

お読みになった上で、お申し込みください。

作品の枚数もご記入願います。


万一文字化けしている場合は、


ファイル・編集・表示・お気に入り・ツール・ヘルプ

のうちから表示をクリックしていただき、エンコード

Unicode(UTF-8)にしてみてください。




このたび、添削の要件を大幅に緩和することにいた

しました。


これまでは、添削を受けた作品での文学賞応募を

禁じていたのですが、別途に応募作品を書くのは大

変との意見が多かったので、許可することにしました。




とはいえ、添削した際には子竜が書いた例文を多数

添付しております。


そのまま使われたなら、後々問題になるでしょう。


実際にも、そういったことがあったので、これまで禁止

にしておりました。


しかし、あなたご自身の文体で、あなただけのオリジナル

な文章に書き換えての応募でしたら、反対はいたしません。


むしろ、受賞への最短距離かもしれませんね。




ただし、受賞後には書けなくて困ることになるかもしれません。


プロになりますと子竜とはライバルですからね。手助けはで

きなくなりますよ。


なので、なるべくなら添削を受けた作品ではなく、完全オリジナル

な作品での応募が望ましいのです。


後日公開予定の「文学賞突破マニュアル」を手にされて、あなた

だけの小説を書けるようになってください。