文学賞突破マニュアルについて | 小説の書き方教えます

小説の書き方教えます

現役プロの小説家「子竜 螢」が、文学賞受賞へと導きます  KEI SHIRYU 

※お待たせしました。タイトル下の5つのコンテンツが

ご利用いただけるようになりました。


※添削をご希望の方は、必ず「添削希望の方へ

お読みになった上で、お申し込みください。

作品の枚数もご記入願います。


今回は、「文学賞突破マニュアル」のお知らせです。




ずっと以前から、子竜は小説を書くための教科書

作りをしています。


名付けて、

文学賞突破マニュアル


その名のとおり、文学賞の入選を目指す人のため

のものですが、初心者でも充分に入選が狙えるよ

う、例文も豊富なものに仕上がりつつあります。




第一次選考すら通らない人でも、落選した理由が

明確にわかるでしょう。


そして、どう修正したらよいのか、も明確にしてゆく

予定です。


もちろん、一般書籍の「小説の書き方」程度のこと

ではありませんで、子竜が20年間のプロ生活で

会得したものすべてを、包み隠さずにお伝えします。




今のところ、まだ半分までしか完成しておりませんが

9月には公開できる予定です。


このマニュアルをもとに入選者が出るといいですね。

それが子竜の願いでもあり目的でもあります。


ずっと前から予約されている人もいるほどですので

制作に手は抜けません。


なので、当初予定していた分量の倍ほどになりそうです。




マニュアルを手に入れた方には、最低でも、第一次選考

は突破していただきます。


第一次選考突破の重要性は、マニュアルの最初に記述

してあるのですが、モチベーションだけの問題ではなく、

プロになるための重要な要素が存在しているのです。


あなたがマニュアルの中身に触れたとき、おそらく全身に

ピリッと電気が走ることでしょう。


ほとんどすべての有名な小説家が公開しないまま隠している

ノウハウを、子竜がすべて暴露しているからです。




もう少し制作が進みましたら、速報として内容の一部を

公開しようと思います。


速報は何回か発表する予定ですので、お楽しみに。