添削と2つの秘訣 | 小説の書き方教えます

小説の書き方教えます

現役プロの小説家「子竜 螢」が、文学賞受賞へと導きます  KEI SHIRYU 

※お待たせしました。タイトル下の5つのコンテンツが

ご利用いただけるようになりました。


※添削をご希望の方は、必ず「添削希望の方へ

お読みになった上で、お申し込みください。


今回は、子竜の添削と2つの秘訣についてです。




当ブログでは述べていない2つの秘訣があります。


これを理解していないと、文学賞は絶対に無理と

いうほどの必須な秘訣です。


子竜が4年もかかってようやく到達した秘訣でして

小説の書き方」を述べたいかなる本にも記述され

てはおりません。


実際に、子竜の教室へ通う人は、目からウロコと

申されております。




でも。。。


子竜の教室では黒板に書いて説明し、理解していた

だいているのですが、添削を受けた方へそのままお

伝えするには膨大な量になってしまいます。


そこで、PDFという形で制作することにいたしました。

保存ができるので、何度も読み返しができます。


後日、これまで添削を受けられた方たちへダウンロード

するためのURLをメールでお送りしますので、ご期待く

ださいませ。


ただし、完成にはまだまだ時間が必要ですので、首を

長くして待っていてくださいね。




また、添削を受けられた方へは、以前に予告しました

文学賞突破マニュアル」も無料でお渡しいたします。


こちらはもっと時間が必要ですが、例文の豊富さで

当ブログの内容をさらに充実させる予定です。


今年は頑張りますよ。