今年も間もなく始まります | 小説の書き方教えます

小説の書き方教えます

現役プロの小説家「子竜 螢」が、文学賞受賞へと導きます  KEI SHIRYU 

※お待たせしました。タイトル下の5つのコンテンツが

ご利用いただけるようになりました。



当ブログは小説の書き方について述べている

ものですが、小説を書く人も書かない人にも、

か参考になればと考えております。


今回は、小説教室の告知です。




子竜は毎年、富山県高岡市の依頼にて、小説

を書いてみませんか、という教室の講師を担当

しております。


入門者から文学賞への応募レベルの人まで、

幅広い受講生さんが参加されます。




全10回の講義の最初は8月20日なのですが

定員には若干の余裕がありますので、通える

という人はメールフォームからご連絡ください。


毎回、月曜日の午後1時半から。

受講費用は10回合計で2000円のみです。


受講修了者から、過去4名の文学賞受賞者

が出ております。いずれも、受講前にはほと

んど書けなかった人たちですよ。


あなたも小説を書いてみませんか。