あなたの小説読ませてください | 小説の書き方教えます

小説の書き方教えます

現役プロの小説家「子竜 螢」が、文学賞受賞へと導きます  KEI SHIRYU 

※お待たせしました。タイトル下の5つのコンテンツが

ご利用いただけるようになりました。



当ブログは小説の書き方について述べている

ものですが、小説を書く人も書かない人にも、

か参考になればと考えております。




先日、ブログに小説を掲載している人へ批評の

募集をしましたところ、1名さまだけ依頼があり

ました。


とても勇気のある方だと感じましたね。


相手がプロであろうとなかろうと、自分の作品

を批評されるのは耐えがたいものがあると思

うのです。


文学賞への応募はその典型でして、辛らつな

批評が返ってこないからこそ応募し続けられる

のでしょう。




しかし、一方で、落とされた理由がわからない

まま書き続けるのは空しくもあります。


なので、当ブログで小説の書き方の基本を

充分に吸収してください。


そして、できることなら子竜に読ませてください

ませんか。