それでも小説家になりたい人へ 7 | 小説の書き方教えます

小説の書き方教えます

現役プロの小説家「子竜 螢」が、文学賞受賞へと導きます  KEI SHIRYU 

世の中が不況で働き口がないとか団塊の世代の
定年退職の時期などで、小説を書いて収入にな
ればいいのになと考えている人が増えてきたよ
うに思います。

子竜の小説の書き方講座に通ってくる人の大半も
そんな感じですね。もちろん最初は趣味程度
なのですが……。



このブログは、


本気で作家を目指している人を応援しています。

もしもあなたが作家志望者なのでしたら、
コメント欄に悩んでいることを書いてください。

長くなるようでしたらメールでの相談でもかま

いませんよ。

なるべく24時間以内に返事をさしあげます。




ただし、メールの中身に作品を載せて添削を希望
されるのは勘弁願います。いずれは無料もしくは
有料にて添削することも考えていますが、現時点
では手が回りません。

また、ブログ記事にて書き方を解説してほしい項目
もコメントいただきますと、ご希望に沿うようにしたい

と考えています。




小説を書くという行為は、ときには苦痛になる
ことがあります。一人で部屋に篭る作業ですの
で、イヤになるときもあるでしょう。

あなたのモチベーションを保つためにも、
子竜はこれからも作家志望者の人たちを
惜しみなく応援してゆきますよ。