文学賞にチャレンジする | 小説の書き方教えます

小説の書き方教えます

現役プロの小説家「子竜 螢」が、文学賞受賞へと導きます  KEI SHIRYU 

子竜は富山県高岡市で「小説を書いてみませんか」
というカルチャー教室の講師をしています。

子竜個人ではなく高岡市の運営ですので、
10回で2000円という破格の受講料。

今年は8月20日から毎週月曜日のスタート
になりますが、近隣の方しか参加できない
のが残念なところですね。




卒業生の方たちでサークルを作っているのも
魅力のひとつとなっています。

ほかの同人誌サークルと違うところは
プロの子竜から直接指導を受けられるという

点でしょうか。




最近は団塊の世代と呼ばれる人たちの定年
ラッシュで、受講される人の多くが中高年
の方たちです。

もちろん若い人も稀にはいらっしゃいまして
新聞社の主催する文学賞に2名が選ばれる
という快挙もありました。



嬉しいですよね。

子竜が文学賞をもらったときよりも数倍うれしかった。

だから、

小説家を目指す人への応援は惜しみません。

もしも行き詰まって悩んでいるのでしたら
コメント欄に何でもいいから書いてみて。




そんな程度じゃダメなのだったら、メールフォーム

から遠慮せずに相談メールを送ってください。

小説家になりたい人は、この指停まれ!

プロ志望の人を応援します。