台風です。 | 高島 祀龍  chandragon's 神花blog

高島 祀龍  chandragon's 神花blog

50歳「これぞ自分!」
勇気を持って立ち上がれ!人生に「これぞ自分!」の旗を立てる!

自らの運命を超える
神易通詞
高島 祀龍(しりゅう)
Shiryu Chandragon

あんなに静かだったのに、巨大掃除機で大掃除中のような音が・・・目
テレビでは、日本中がとんでもないことになってました。

テレビの中のばあちゃんが、にこにこしながら、武勇伝を話している背後に、窓枠にはまった巨大な岩!!叫び

「ばーちゃん!!しゃべるより荷物まとめて逃げなあかん、ちゃうのぉ!!!」\(゜□゜)/

ばあちゃんはお茶でも飲んでるような、のどかな雰囲気で、手まねしながら話しているけど・・・?

「おいおい、テレビ局のみなさんは、これで良いのですかねぇ???」

命がけの報道??ですかねぇ。って、思ってしまいました。( ̄□ ̄;)


新連絡先 携帯: 080-4688-6541 E-mail: 1953caco@gmail.com