台風はどこ? | 高島 祀龍  chandragon's 神花blog

高島 祀龍  chandragon's 神花blog

50歳「これぞ自分!」
勇気を持って立ち上がれ!人生に「これぞ自分!」の旗を立てる!

自らの運命を超える
神易通詞
高島 祀龍(しりゅう)
Shiryu Chandragon

高島 祀龍のブログ-あじさい 窓の外は静かです。
目

台風は、来るのか? 来ないのか?



明日は、月曜日、高円寺に易學運命學の鑑定に出かける日。



音譜電話が鳴る。音譜



「もしもし」

「祀龍先生?」・・・・明日一緒にブースに入る先生から電話。

「はい。」

「先生、明日は台風が来るからどうなさいますか?」

「行きますけど・・・」

「お昼くらいまで、暴風雨って言ってます。」

「そうですねぇ。暴風雨だったら、おさまってからでは?」

「そうですよねぇ。アブナイですもの。」

「お客さまも来ないでしょうし。」

「そうですね。」



と言う電話だった。



占いの先生は、気のやさしい先生が多い。



そして、私を含めて、ユニークな個性の人が多い。



話してみると、おもしろい。



明日の楽しい1日になりそうだ。かお