雨やなぁ〜 | Shiryuのたわいもないブログ

Shiryuのたわいもないブログ

これからいろいろ投稿して行きたいと思います❣️

アラフォーである一人女性のたわいもない日常生活を
どんどん更新しまくりまぁす!
いいね・コメント・フォロワー様・アメ友様募集中!!
宜しくお願いしまぁす(^^)

昨日から寝てても頭痛酷くなってたから



何でやろうって思ってたら・・・



今日は朝から結構な雨☔やん



さすがにしんどいわぐすん



今日は今回の入院で最後のブラッドパッチの日



今朝の回診でK先生が



『採血頑張りますのでグッ



って言ってたわ(笑)ゲラゲラ


背中刺すよりそっちかいな!!!!



今日は空いてた隣に誰か入院されてくるようですねぇ〜ニコ



看護師さんが準備し始めてらっしゃいます



日本列島には台風も近づいてるようですね



被害等ない事を願っております。



みなさん、本日もお仕事に家事・学業等



気をつけて頑張ってください!!!!