婚約指輪オーダーメイド③@杢目金屋 | 気が向いたときに更新するブログ

気が向いたときに更新するブログ

気が向いたときに更新します。かなりの確率でブログの存在を忘れてます。何年も更新できてない時は、パスワード忘れてログインできない時だと思います。笑

ご無沙汰です照れ

 

その後ばたばたしてました笑い泣き

前に更新した12月サンタのときは、婚約指輪結婚指輪のブログを書いてましたが、

完成のブログをあげるまえに、話はトントントントン進みまして、

3月末に入籍しました爆  笑

 

わーーーー!!!!!!

 

自分でもびつくり(笑)

 

まあ、詳細はまたおいおいという事で、

婚約指輪結婚指輪ウエディングドレス頂きました!!!

 


 


今は、入籍もして苗字も変わりやっと慣れてきたかな?ってとこですイエローハーツ

一緒に住み始めてまだ日は浅いけど、協力してやっていきたいと思いますラブラブ

 

ちょうど昨日、結婚式場を探しに、県民共済ブライダルに相談してきたんだ~ルンルン

県民共済を利用すると、お得に結婚式を挙げられるし、とっても心強く、結婚式が現実的になりましたウエディングドレスウエディングケーキ

 

来週から式場探しに大忙しだけど、頑張りたいですウエディングケーキ

 

ではまた。(次更新するときは、結婚式終わってたりして(笑))