婚約指輪オーダーメイド②@杢目金屋 | 気が向いたときに更新するブログ

気が向いたときに更新するブログ

気が向いたときに更新します。かなりの確率でブログの存在を忘れてます。何年も更新できてない時は、パスワード忘れてログインできない時だと思います。笑

前回の注文から3日程でお店から連絡があり、フィッティングとお仕上げ方法の確認ということで、またお店に行ってきました爆笑

まずは制作途中の指輪を、、、
{87459F1B-31E0-4723-A6D7-214CE0ABFF37}


おお〜!!
これが私達の指輪照れピンクハートハート

まだダイヤ付いてないのに
2人して感動してましたおねがい

ダイヤですが、、、
前回の打ち合わせのときに
透明のダイヤかイエローダイヤかを
決め兼ねていましたショボーンアセアセ

だって、王道は透明なダイヤで
キラキラが眩しくて素敵だけど、
私は黄色が好きな色で
人生の節目には母からイエローダイヤを
贈ってもらっていたので、
どちらも捨てがたい真顔キラキラ

ということで、次回決めましょってなってました!

制作途中のリングを見て、
透明のダイヤよりもイエローダイヤのほうが一体感出て素敵!と感動し、
イエローダイヤモンドにしました💎

しかも不純物がほっっとんど入ってない、
市場に回っている宝石では珍しいレベルのもらしく、いいものに巡り会えましたハート

そんなダイヤがこちら💁‍♀️
{3E525525-B836-435D-B39D-7B6F5299DAA6}

真ん中に桜の花びらがカットされているんです🌸
このカットは世界でも3人くらいしかできる職人さんがいないようで、とても貴重みたいです!

もうほんとに、指輪の完成が待ち遠しいですラブ

完成は年明けの予定なので、
わくわくしながら年越しします照れ

では、このへんで。