月日はながれ… | 気が向いたときに更新するブログ

気が向いたときに更新するブログ

気が向いたときに更新します。かなりの確率でブログの存在を忘れてます。何年も更新できてない時は、パスワード忘れてログインできない時だと思います。笑

かなり久々の更新となりました!
(やっぱりね!!)

月日はながれ…結婚式は無事終わり、
新婚旅行など諸々の新婚イベントを終えました。

結婚式はいつもお世話になってる方々に見守られながら、彼との一生の思い出になりました🌸
新婚旅行は、国内にしてお高めの温泉旅館でゆっくりしたり、テーマパークのホテルに泊まって世界観を満喫したり!!とても良い旅行になりました✈️

そして、今は新型コロナウイルスが猛威を震っていますね😔
こうゆう異常事態になると、普段の生活がいかに幸せなものかを思い知らされます。

そんなコロナの真っ只中、2020年3月に第一子となる女の子を出産しました👧💖

もうすぐ生後6ヶ月になるのですが、
1日1日が大切な日々を送ってます。

っと、今回はここまで…

また気が向いたら更新します。