こんにちは

訪問ありがとうございますニコニコ


アレルギーっ子も食べられる

可愛い過ぎるあんフラワーケーキ教室

SHIRURERI(シルレリ)のえりですニコニコ


アレルギーっ子との宿泊記ニコニコ

過去pic

食物アレルギーっ子との旅行は

自宅からお弁当を持参することも多いほど

食べられるお店、メニューを探すのに一苦労おねだり

宿泊先や観光地、食べたものなど

アレルギーっ子や子連れ旅行の

参考に少しでもなれば嬉しいですニコニコ


今回は

ドーミーインが好きすぎて

ドーミーイン富士山御殿場

に宿泊するための

静岡県旅行【前編】爆笑



この日も
土曜日の午後家族で遅めのランチを食べながら
「今日なにしようか。」
の会話から突如

静岡行きが
決まりましたニコニコ

いつもは御殿場止まりでしたが
三島・沼津まで
足を伸ばしてみることに車

それが大正解!!!!
店主の拘り溢れる
美味しいお店が沢山あることを発見!!!

三島や沼津といえば
海鮮系のイメージうお座でしたが
それ以外にも
オシャレな洋食やスイーツの店が
沢山あるんです🏚

その中で夕飯に選んだお店はこちら


刻ワスレ食堂
Lunch 11:30〜15:00(14:30ラストオーダー)
Dinner 17:30〜21:00(20:30ラストオーダー)
定休日 木曜日
通常メニューに加え日替わり定食もありますニコニコ
LunchもDinnerも同じ料金おねがい



キッズメニューは4種類
そのうち卵不使用
マグロたたき丼のみ

なんですが
通常は卵を使用する鶏の唐揚げ定食
卵不使用で作ってくださいました愛飛び出すハート
わざわざ店主さんが席まで来て
「普段は卵使ってるのですが
また来たときも卵使わないで作りますので
仰ってくださいね」
って言ってくださる神対応ラブ


しかもめっちゃ美味しい✨✨✨✨

私と息子は日替わり定食の「肉」
夕飯にフリードリンク付きで¥1,000
かなりコスパいいです✨

夫は日替わり定食の「肉+魚」
こちらもフリードリンク付きで¥1,500


フリードリンクは
アイスコーヒー、アイスティー、冷茶、ホットコーヒー

グラスやコーヒーカップも可愛い♡


座席は
テーブル席とお座敷席があり
お座敷席にはオモチャや本も⇩

何を食べても本当に美味しくて
息子も「美味しい」「ちょー美味しい」
って言いながらご飯をかき込む凄い勢いで完食ニコニコ
めっちゃこぼしてるけど爆笑
こんな姿はじめて見た!!!!

【後編】はいよいよ
ドーミーインへ車  つづく


その他のアレルギーっ子と泊まるシリーズはこちら