こんばんは

訪問ありがとうございますニコニコ


アレルギーっ子も食べられる

可愛い過ぎるあんフラワーケーキ教室

SHIRURERI(シルレリ)のえりですニコニコ


卵、乳製品アレルギーの娘と

3泊4日で

はじめての沖縄旅行に行ってきましたハイビスカス


初日は沖縄に滞在し

2日目から宮古島に滞在しました🏝


子連れ旅行記と

アレルギーっ子の食事について書いていきますニコニコ


初日沖縄は

18:00頃着くフライトで

宮古島へのトランジットのための宿泊だったため


①那覇空港から近く

②室内プールがある

③温泉がある

④リーズナブル(家族全員で一万円以外)


という条件で探しましたニコニコ

すべての条件を満たし今回泊まったホテルは

ロワジールホテル那覇

結論からいいますと

とてもいいホテルでしたラブ


何が良かったかと言うと

温泉です♨


東京から3時間とはいえども

飛行機移動で疲れた体に

ロワジールホテル那覇の温泉が効きました酔っ払い



露天風呂♨

19:00頃入浴したのですが
他のお客様は誰もいませんでした
貸し切り〜ニコニコ


そして

この温泉

なんと

源泉かけ流し

なんですってラブ


ちょっと熱めでしたが

湯の花が沢山浮いていて


疲れた身体にしみるーデレデレ


娘も

「この温泉にしてよかったー」って

大喜びでした✨




清掃が行き届いていて
気持ちがいいですニコニコ

シャンプーなどの
アメニティはDHCのものでした飛び出すハート


ドライヤーはなんとdysonラブラブ

浴室には
子供用の椅子や
ベビーバスも準備されていますハイハイ
脱衣所にはベビーベッドも
オムツ用のゴミ箱もありましたうさぎのぬいぐるみ


今回泊まったお部屋はこちら

温泉があるので
お部屋のお風呂は使いませんでした

ご宿泊の際は
温泉付きプランオススメですニコニコ

島人の湯と
海人の湯があります♨

今回は
島人の湯入浴付きプランで
0〜5歳の添い寝無料で予約しましたが

夫のじゃらんポイントも使って
なんと
全員で
2,000円代
宿泊できましたポーン安いー!!!

プールは
10:00〜18:00までで
ざんねんながら
今回は入れませんでした大泣きガーン

ホテルにはセブンイレブンがあり
ホテルから歩いて1分ほどの場所には
朝9時〜夜中の1時までOPENしている
スーパーがあるので

初日疲れ果てた我々は
スーパーのお惣菜
(カルビ丼は卵使っていませんでした)
とジーマミー豆腐
オリオンビール生ビールでさくっと夕飯を済ませ

翌日の宮古島へのフライトに備えました飛行機

つづく↓

過去のアレルギーっ子と泊まるシリーズはこちら↓