猫達ぬくぬく | アラフィフ猫と暮らす

アラフィフ猫と暮らす

猫と主人と暮らすアラフィフのおばちゃんです。
キレたら職を失いました(笑)
今はのんびり猫と暮らしています^^

昨日バス無い…と言っていた所、来週面接に来て下さいって事で連絡があった………

 

…わざわざ面接に行って交通手段がない…って言えないのだが…;;

まあ、採用されるとも限らないし行くだけ行ってこようかな。

うー…今まで面接に行った3社。1社はお断りされて、2社はこちらからお断りさせてもらった…

うぅ…万が一の交通手段を主人と再度相談をしよう…

でもなぁ…面接時はまた違う場所。ここもバス無くてな…面接の時だけだったらタクで行こうかって思ってた位だからなぁ…

う…何かやはり交通手段ででのお断りの可能性が濃厚のような…><

 

でもそろそろ家でだれ~っとしているのも飽きたんだよなぁ。

家で色々勉強してるが、でも時間があるから勉強するだとダレちゃうのよねえ…

あ、明日でもいいか、みたいな感じで。少々切羽詰まった感がないと勉強出来ないんだよね^^;

やっぱり働きたいもんなぁ。ま、そこのフランチャイズ…昔は黄土色みたいな制服だったが

最近は普通の紺に変わったのねw

あの黄土色みたいなジャケット着ろと言われたら断固拒否しそうだったな^^;

そういう意味では、以前勤めていた会社の制服はかなりお気に入りだった^^

素材のせいで少々毛玉できやすかったけど^^;

女性の制服でパンツスーツが選べる所って初めてだったもの!

まあ、他の所ではないだろうな。ま、とりあえず履歴書の準備でもしましょうか…

面接は来週の木曜日だけどな。

仕事内容にポスティングがない事を切に願っていよう…

 

さて、今朝も寒かったですねえ!冬らしい!

でも朝からにゃんこ達と日向ぼっこでぬくぬくしてました^^(毎日の事だがw)

もちろんホットカーペット入りw

猫達に混ぜてもらいに行った時にはこんな感じだった。

大きいお兄ちゃんが一番暖かそうな毛皮を着ているのに、一番寒がりっぽくて、一番日当たりの良い所に居たな^^

見てると、猫達の体制が変わる。

ムッチリお兄ちゃんはより窓側に。鼻水垂れ子姫は大きいお兄ちゃんにべったり^^

二人でぬくぬく幸せそうぢゃ^^

暫くすると、鼻水垂れ子姫がお兄ちゃんの毛繕いを始める。

そしてムッチリお兄ちゃんはまた移動w

一人寂しく自分の毛繕いをしていましたw

…でもムッチリお兄ちゃんは毛繕いをされるのはあまり好きではないのかもしれない。

ブラシは好きなんだけどね。

ずっと大きいお兄ちゃんが子猫の頃は毛繕いはしてたけど、大きいお兄ちゃんから毛繕いされる事もなかったしな…

見てると、鼻水垂れ子姫がムッチリお兄ちゃんの毛繕いしだすと、もういい!って感じですぐプイっといなくなるし…。

 

ま、それぞれ個性があるね^^

 

 

…スーツ…履けるか出してみておこうwパツパツだったりしてwwwww