ゲットしました(´∀`*) | bell*pinoko

bell*pinoko

ブライスやミニチュアが大好きでOFを制作・販売してます☆
ドールを使って色々とお話も綴ってます♪
最近はイスルのネコマオを溺愛中です♥
※申し訳ございませんがアメンバー申請は仲良くなってからお願い致します・・(*_ _)ペコリ

今週は毎日・・めちゃくちゃ忙しかったーーー!


って!


いきなりすみません・・(^_^;)


皆さん・・お元気でしょうか?!


私ははい!この通リ元気もりもりでございます!


そうですね~・・・今週は・・・最初にも言ってますが・・忙しかった・・


と言うか・・


大人も子供も遊びまくった・・週・・?って感じですかね・・・(;^ω^)




お盆も終わりまして~・・

夏休みもいよいよ!残りあと少し!でしょうか・・。


妹も13日から帰ってきて・・


今日の午前中に帰って行きました。(なんか・・渋滞にはまって大変みたいだけど・・・( ̄▽ ̄;))




子ども会の夏まつりも!無事に終わったので・・・後はそうだな・・町内運動会のみ!だな・・。


夏まつり・・始まる前はめんどーだし!・・・・・行きたくねぇ・・とか思ってたんだけど・・



なんと!これが実に楽しかったw


結局最後は子ども以上に大人チーム・・酒も入っていたせいか・・

超~ハイテンションで・・。それと年もね~!結構同世代ママ、パパが多くて。

めっちゃ面白かったですわw


そして!わたくし・・・今回!生ビールを初めてうまい!と思いまして!


はい!ビール・・デビューしちゃいましたわ♡(今更ですが・・w)



珍しく・・私より旦那の方が今回は酔ってたなー・・w

まぁ・・焼き鳥焼きながら3時から飲ませられてましたからね・・・(^_^;)

そりゃ記憶もぶっ飛ぶわな・・・( ̄▽ ̄;)

どうやら毎年・・パパチームは記憶ぶっ飛ぶ!寝る!続出らしいw(でっデンジャラス・・!)


恐るべし!夏まつりパワー・・・w




あー・・でも来年はな~・・いよいよ恐怖の食べ物系ゾーンに突入だから・・


・・・・めんどくさそうだな・・・。(今年はくじだったから超~楽だった)




と・・。今週はですね・・。飲んで歌って買い物して食って!と・・

夏満喫!週間でした(*´▽`*)


で!娘は今日から2泊3日で塾の勉強合宿へ行きまして~・・(その名も限界突破!w)

 

かなり過酷なスケジュールで・・・勉強しまくってくるそうです・・(;´д`)



って!またしても!タイトルとはまるで無関係な話を長々と書いてしまいました・・・。


まっまあ・・近況報告ってことで・・(^_^;)



ではでは!


早速本題!



ゲットしました(*´▽`*)


・・・何が?




って感じですけれども!



こちらをご覧ください♡








今回はちょいとぷち寸劇でご紹介~(って毎回そうか・・??)



ちなみに・・今日はお久しぶりにご登場~な・・ピコダルのももちゃんです♡





そうそう。ももちゃんは・・はなの妹っす。

年の離れた妹・・。あれ?私と同じ??w






えっとー・・・( ̄▽ ̄;)



りりこ・・・と書きたいところなのだけれども!



なんですかね。。



どーしても私・・りりこに見えないんですよね~・・・(^_^;)



キッチンにいるせいなのか・・・


これはりりこじゃねぇ・・りりかだろ!って思って仕方ない私。w

なに?雰囲気とかも完全りりか・・



ってことで~・・・(魅貴ちゃんすまん)




はい。どっちでもいーですw(適当な私を許して!)

ふふ・・双子って便利♡←違うw



さてさて。ももちゃんが・・パンダちゃんのお顔とか言って・・何かをワクワクしながら待っているんですけれども!




・・・こっからは写真のみでご覧下さい。















・・・ももちゃん・・



何をワクワクしながら待っていたのかと言いますと・・(´∀`*)



パンダちゃんのお顔のトーストだったのですよ♡((顔四角いけどw)


「可愛くて食べられないよ~」とか言うかな?って思ったけど・・


ももちゃん・・・そこは躊躇せずに食べるのね・・・w(さすがはなの妹・・)





ってワケでして♡



じゃっじゃーーーーーん♡








メガハウスのポップンツールときめきキッチンの・・

さっくりトーストセット!ゲットしました~(*´▽`*)


ずっと欲しかったのよね~!このパンダトースター♡



オクでゲットしたんだけどー・・・


その後ね?お宝ショップ!この前行った時はなかったくーせーにー!




この前いったらね・・しれっとこのシリーズ全部あった・・( ̄▽ ̄;)


もうガビーーーーーーーーンだわよ・・。

(しかもオクより安いし~・・・(T▽T))

しばし売り場でフリーズしてたw


悔しいからパンダと100パーセントジュースセットも買ってやったわ!w


私と同じように探しているって方・・いますかね??








あ!そうそう♡




ももがね~ずっと片手にパンダのぬいぐるみを抱いて・・


パンダのトーストをワクワクしながら待っているのを見てお気づきかもしれませんが・・(´∀`*)ウフ♡




ももはパンダ大好きっ子です♡




なんか小さいこがさ・・パンダとかぎゅってしてるの可愛いよなー・・ってずと思ってたんだよね♪



そんな「ぱんだちゃん大好き~」なももに・・






じゃじゃーん!



まぁ吉さん お手製のパンダポシェット!


※お名前クリックでまぁ吉さんの素敵ブログへ飛べます♡




これを絶対ももに持たせてやるんだーーー!と


・・・・まぁ吉さん~><


かなり遅れてのご紹介でごめんなさい!(トースターとUPしたかったのです!)






やっと・・!ももに持たせることができました~(≧∇≦)





むっは~♡めっさ可愛いよね~♡

ももには少し大きめなんだけど・・

逆にそれが可愛いんだ♡





パンダポシェットぶら下げて~


なんですかね・・アオとかハルとかマオとかと!(何故に男・・w)



らんらんら~んと動物園に行っていただきたい・・・w


なかなか・・可愛いんじゃね?な図だと思うのは私だけかしら・・・(≧∇≦)

(え?怪しいって・・?(;・∀・))





しっかし!久々にもも!


登場させてみたけど・・やっぱちっさい子は可愛いね♡って言っても!


多分一年生位か・・?「ももはねー・・・えっと・・ななさい!」とか言ってそう・・w


ま。そこも適当で・・・w





さて!




久々にPC開いて・・更新しましたけれども!

(・・IGとFBはスマホからでもできるんだけど・・ブログだけはできねぇ私・・( ̄▽ ̄;))



皆さんのブログへもゆっくり遊びに行かせてください♡


あ!そうそう!


ハルとりりこの夏まつりの続きも~!



加工途中だった・・( ̄▽ ̄;)



うー・・早く加工しないと・・


夏終わっちまう・・・・。


でも相変わらず・・・進まない・・横道に反れる私であった・・・・w





*************************




にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村




あんら?!この展開は・・!!∑(゜∀゜)




いつも訪問&いいね!コメントありがとうございます♡



*****************************