りんごモチーフは可愛い♡ | bell*pinoko

bell*pinoko

ブライスやミニチュアが大好きでOFを制作・販売してます☆
ドールを使って色々とお話も綴ってます♪
最近はイスルのネコマオを溺愛中です♥
※申し訳ございませんがアメンバー申請は仲良くなってからお願い致します・・(*_ _)ペコリ

昨日、今日と久々に雨!



雷とか・・まじすげかった・・・( ̄▽ ̄;)




自然はやはり恐ろしいですね・・




台風も来てますし・・

本当皆さんもお気をつけくださいね!





そんな中・・


私は来週の子ども会の夏まつりの準備でバタバタしてました。



昨日は夏まつりの飾り付けで・・夜9時過ぎまで役員のみ残って最後の仕上げの飾り作りをしたり・・・


今日は家の班はくじなんですけど、その材料を班長さんと問屋に買いに行ったり・・


やっぱりちょいちょい忙しかった私ですw





で!今日はね~!



午前中に娘の塾送って~!家事済ませて!子ども会の買い出しも終わらせてー!


午後はとりあえず旦那も休みでフリーだったので!


久々にお出かけしてきました~✩


お洋服が欲しい!・・とか思いつつ~!(つーか!リアルに服欲しいわ!)ええ・・今日は長男クンの今巷ではやりの妖怪なんちゃらね~w

あれを求めてお宝ショップ巡りをしてまいりましたわw




で!私もミニチュアゲットしてきたよん!リメとかメガハウスとか!



今日は久々に!テンションあがるような掘り出し物を発見しまして♡



私かなり大興奮でした(´∀`*)ウフフ





えと!結構もりもりっと買ってきたんですけど!



今日は一部ご紹介~!(なぜ一部かと言うと・・並べてる時間がなかった・・・w)









ででん!




私ずっと気になってた・・!ヨーロッパのおばあちゃん自慢の料理シリーズ♡


それのゴロゴロりんごのアップルパイ!


あったから即ゲット~♡


ブルーローズさんの交換会で私りんごの食器とお鍋を交換してもらったので!


なんですかね・・もう!りんご!りんごモチーフが欲しい!って!


かなりりんご熱アップなのですよ!



で!なおこさんにも・・・この間代理購入でりんご剥きマシーン!(正式名称知らね・・w)をお願いしてまして~・・


もうどんだけりんご!な私だったりしてます・・w


あ!りんごジュースはね~!ポップンツール(メガハウス)の100パーセントジュースセットです♡(今日ゲト~♪)


可愛い・・・やはりりんごな物は可愛い・・(。-∀-)




あ!でもね~!このシリーズのさ・・さっくりトーストセット!これが超可愛いんだよ!

パンダのトースト・・!これが今一番欲しいのです。もしどこかで見かけたら教えてください!









それと・・ナタリーちゃんシリーズのパリのおやつにのフレンチカップケーキについてくるこの容器がたまらなく可愛いくて♡スルーしたくせに・・結局ゲト~!



それと・・その横のキッチンツールはヨーロッパのおばあちゃん自慢の料理シリーズの海の幸ブイヤベースの物です♡(これが欲しくてやはり買い~)








いつかは・・りりこ&めいこの住まいになるキッチンですが・・w(早く引っ越せよw)



こんな感じで・・着々とオサレ小物追加されていってますw


レトロポップなキッチン目指してますです。ハイ・・(。-∀-)



一応・・・りりこは料理NGだけど!めいこはできるからね~(´∀`*)


「こんなオサレなキッチンいいな~」とか思いながら!私色々並べてますw








そして!りんごちゃんシリーズ♡ブルーローズさんとの交換会でこちらのりんご食器とお鍋を交換して頂きました♡



むはっ!可愛い・・・!りんご・・最高♡


いちごとか・・きのこシリーズもめちゃ好きです♡なんですかね・・コロンとしててかわいいの♡

食べ物系のはいいね!



ブルーローズさん!本当にいつも交換会ではお世話になってます!ありがとうございます!



交換のお品も!今日もゲットしてまいりました~(´∀`*)ウフフ



お待ちください!(って!最後になってすみません!)






と・・なんかバタバタ更新ですみません・・( ̄▽ ̄;)



本当時間がなくてどーーしたもんか・・なのです・・><




そんな夏休みの呪い(命名w実にぴったりw)の私ですけれども!



次回・・話動かします~!






(つか・・撮れんのか・・?)






とりあえず・・予告。






(魅貴ちゃん~!チェリーちゃん!浴衣Special Thanks♡無事ゲットできました・・!)



あら?これは・・・りりこと・・ハル!?


ふっふ~!


ハルだってね!



黙っちゃいないんですよ!(多分・・w)











※すみません・・やはりリコメも訪問も遅れます・・・( ̄▽ ̄;)

・・・バードマン!あたしにコピーロボをっ・・・!←多分皆思うよねw



******************************





にほんブログ村



何・・この続きはどこいったのさ・・・

アオとりりこは・・?!






いつも訪問、いいね!コメントありがとうです♡



***************************