色々なお知らせです(*´▽`*) | bell*pinoko

bell*pinoko

ブライスやミニチュアが大好きでOFを制作・販売してます☆
ドールを使って色々とお話も綴ってます♪
最近はイスルのネコマオを溺愛中です♥
※申し訳ございませんがアメンバー申請は仲良くなってからお願い致します・・(*_ _)ペコリ










相変わらず・・リコメやら訪問やら更新やらが遅れているダメダメな女でございます( ̄▽ ̄;)


お許しを・・・( ;∀;)


そしてもう11月。



はやっ!!!∑(゜∀゜)




ショップの飾りがクリスマス仕様になるのを見て・・・


「あれ?もう今年もそんな時期?終わり?」とか思う・・・。


うーん・・この前クリスマスしたばっかりのような気がするんだけどなー・・( ̄▽ ̄;)



今年は私生活も・・ブログも。


年末ギリギリにならないよーに余裕持って取り掛かろう~。(って毎年思ってんだけど毎年ヒーヒーしてんだな・・・(;・∀・))



って!今から年末の心配をする私ですが・・・



その前に。色々イベントとか・・記念日などなどあったりするのです(´∀`*)ウフフ

まずは最初にそれをたっぷり楽しみます♡






えっと!まずは今月15日!


ブログでもIGでも告知してましたドールオフ会が開催されます~(≧∇≦*)




場所はですね・・・片付けなくてもよくって・・・密室で(密室?w)広くて誰の目も気にせずゆ~っくりドールを堪能でき・・出来れば食事もできるような所を!・・ってことで。



カラオケのパーティールームのチョイスです。



マイク・・あるよwなんなら歌だって歌えるよw



今現在10名のお友達が参加してくれることになっています~(*´▽`*)



久々に皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね~♪

そしてその次は・・!私の大好きなあるお方のライブ!

2週お楽しみが待っているぞ!と今の私・・何でもできる気がする!って位

無駄にメラメラしてます・・・w





そして~!




イベントが終わって・・今月27日になりますが。



はい。



ついにこのブログを初めて二年・・。二周年ですよ。


いよいよ3年めに突入だったりします~(*´▽`*)




なんかあっと言う間!でしたね~!

昨年は特に・・何もせず・・終わっていたんですけれども・・。


今年は何か祝いたいね~とkuri-bouちゃんとも話してました。




久々に。。。。二周年おめでとう!bell*pinoko!ってことで・・・


何かプレ企画的な事やっちゃいますか?!と二人で何かしたいよね~・・と・・現在計画中でございます。





こちら・・・詳細決まり次第・・・ご紹介したいと思います♡





さて!そんな二周年を迎えるbell*pinokoですけれども・・・。








最近ぱったりと。制作ストップしておりましたOF作り。



実は密かに進めておりました。






まだ全然未完成なのですがw

(ボタンも飾りも何もついてねぇ・・(;・∀・))

シャツワンピとか・・・トレーナー、パーカー、ロンスカ、ショーパン、ジーンズ・・迷彩スカート

ターバン(ヘアバンドか?)


なんか・・そのへん色々作ってました。









ユニ○ロ?的な仕上がりのトレーナーにパーカーですが・・・w


いえいえ。まだこれで終わりではございません。



とりあえず!作ってましたよとUPしたくて途中ではありますがUPしてみました~。


サイズはブライス、ダルで作っています✩

まぁ・・momokoとかリカちゃんも着れるかな?




どーやって組み合わせて販売・・とか・・いつ・・とかはまだ未定です。


こちらも完成出来次第・・・


またご紹介したいと思いますのでよろしくお願いします(*´▽`*)










では最後に。本日モデルをしてくれたおんなじお顔のお二人さん。




スイートとロックのちびLISA。


特になんも考えず撮影したんだけど~・・




なんですかね・・あ、こっちはりりかだ・・りりこだ・・・wって。


ちゃんと違って見えたりする・・・・親バカな私ですw






では最後まで読んで下さりありがとうございました(*´▽`*)



次回は話・・続・オムライスの更新です♪





次回はいよいよ・・・!(とか言ってみるw)