新しいキッチンです♪ | bell*pinoko

bell*pinoko

ブライスやミニチュアが大好きでOFを制作・販売してます☆
ドールを使って色々とお話も綴ってます♪
最近はイスルのネコマオを溺愛中です♥
※申し訳ございませんがアメンバー申請は仲良くなってからお願い致します・・(*_ _)ペコリ


今日は本当は運動会だったはずなんですけど!



なんと!本日一番の主役!の長男くん・・


朝方・・突然耳が痛い!と大騒ぎ致しまして・・・



救急に連れて行ったら・・・多分そうだろうとは思ったけど


中耳炎・・・。



はい。今日運動会・・


行けませんでした・・(;_;)


もうねー!超張り切ってたから!

すんげーかわいそうで。。。



痛いし行けなくて悲しいしで

大号泣しておりました。



いやね。。本当楽しみにしてたんですよ!


いつも練習では一番なんだ!って張り切ってて・・・



泣きながら・・「オレ遠足もいけなかったし!」って言われて・・・(はい、遠足も行けませんでした。)


もう私まで泣けてきたっす・・・。


なんでこのタイミングでなるかなー・・・><




もうね・・朝から家の家族・・皆でガビーンと落ち込んでました。


その後耳鼻科へ行き・・


やっぱり中耳炎だと言われ。

しばらく耳鼻科通いです。


その後はすっごい落ち込んでましたが・・・



意外と切り替え早い?のか・・


午後にはすっかり「来年は絶対でるし!」と


来年の運動会に早くも熱くなっておりました。


まぁね・・終わってしまったことをいつまでもクヨクヨしてはいられんのです!


長男よ!


大丈夫だ!きっといいこともあるはずだ!



・・と。


そんな出来事がありまして・・



急きょお家待機・・というかひきこもりになってしまい・・。



長男も痛み止めのおかげですっかり痛みもなく元気になっていたので

子供たちが旦那と遊んでいる隙に・・


ドルハミラクルチェンジ!して一人部屋の片付けをしておりました。

(正確にはミニチュアの整理だな・・w)




我が家のドルハは出しっぱなしにしているのははぐちゃん部屋。マオ部屋・・それとアオ部屋なんですけども・・・



今日はこれから登場回数が絶対多いだろうなー・・なお部屋と・・


はぐちゃん部屋を入れかえましてー!(はぐちゃん・・すまんな・・・w)


新しく部屋・・と言うかキッチンを作ってみたのですよ。





全体はこんな感じー!





とりあえず・・食器棚的な感じでこちらの棚を使用~♪






可愛いお茶碗二つ~^^


って!これを見たら・・


「ああ!あの二人ね!」って・・わかっちゃうかしらん(´∀`*)ウフフ







そして今回の流し台は~!赤!!


実はこれ・・・ぷちまるるさんのプレ企画の当選品なのです!!


キッチンがプレって!なんて豪華!!

(そして!他にもまだ頂いてます!そちらも次回ご紹介します~^^)


もうすっごい赤が欲しかったので!(って・・なんで赤買わなかったんだ?あたし・・って超思ってたからねー・・・(;´д`))



めちゃ嬉しかったです!本当にありがとうございます!!


で!さっそく・・シンク部分を白にしたくて!(とりあえず・・はぐキッチンのシンクとチェンジしてますが・・後で塗ろう♪)


やっぱ赤可愛いー♥





シンクの上はーこんな感じで・・・・

小物をわちゃー!と並べてます。


あ!歯ブラシははぐマオ~から拝借・・w

ま・・他にも色々かりている・・・(^_^;)







そして!冷蔵庫も~!新しくゲットしたやつ♥


これはペぴさんがピンクを紹介してましたよね~^^


私も子供の頃持ってたなーって懐かしくなったし!

で・・まさかまた買うとは・・ww

思わなかったわ!





ちなみに中もちゃんと収納できるよん♪(やたら酒が多いのは・・あの方の冷蔵庫だからw)





ってかさー・・・この冷蔵庫についてたミニチュア・・。

リメと違って・・・まんま商品名そのままなんだけどww(いんだろーか・・・)


この冷蔵庫サイズはリメと比べると小さいけど。。私が一番最初に使った冷蔵庫もこんな感じで

小さかったんだよねー!


ま、ありっちゃぁありだ!







ダイニングテーブルはこーんな感じで・・ダイソーイスとリメのカフェテーブルを使ってみました♪

やっぱこのイスオレンジかわいいなぁ~♥


後2つかってもいいかも♥お客さんがきたとき用ー・・w








そーんな新しい2DKにお住まいになる予定のお二人さんw

(あ。でもめいこ部屋は作ってあげられるかちと不安・・w)




とりあえず・・今後二人はシェアして一緒に住む予定になっています。


(まぁ・・もう少し先になるけれども・・・)







そうそう!めいこからもちゃんとお礼を言ってくださいよ~^^


ぷちまるるさんのおかげで!めいこもやっと実家出れます!!ww





本当にありがとうございました(*´▽`*)

そんなぷちまるるさんのブログはこちらから⇒ぷちまるるのぷちサンプル日和

沢山リメの紹介をしていて見ていると「あー!あった!あった!」とか

「こんなのもあったっけ?!」と私もますますリメにハマってしまいそうな

素敵ブログでございます♥





ぷちまるるさーん!


今後大活躍で使わせて頂きます!





そ・し・てー!




昨日のクルクルヘアーが可愛いりりこさん♥




昨日は鏡に映った自分にうっとり~していましたが・・・








鏡の中からまさかの登場!


まるで貞○・・w






って!


この真相はまた次回・・(。-∀-)










*************************


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村



りりこ「・・あんた・・誰よ?!」


???「え?私はりりこよ?」


いつも訪問&コメント、いいね!をありがとうございます♥



**************************