ミニミニサンプル開封~ | bell*pinoko

bell*pinoko

ブライスやミニチュアが大好きでOFを制作・販売してます☆
ドールを使って色々とお話も綴ってます♪
最近はイスルのネコマオを溺愛中です♥
※申し訳ございませんがアメンバー申請は仲良くなってからお願い致します・・(*_ _)ペコリ




りっこさんのショップの予約販売で見事当選しゲットしたミニチュア・・・


「これ食べたい」シリーズをついに私開封致しました!



(もちろん!ピンセット必須です!)



しかも一番最初にシークレットを開けたし・・w






見よ!これぞドールのミニチュア!リーメン○もビックリな出来栄え!





そうそう。りりこ・・実はミニチュア収取が趣味なのよね~^^前もリラッ○マのリメ!りりかと

りりかと買ってたもんね~^^

ん?てことは・・りりかも同じくミニチュア好きか??




アオにも手伝ってもらって!


ついに・・・全部開封しちゃいます!





そうです!



箱も綺麗にとっておきますので!



綺麗に開けてくださいよー!



できれば底から・・・w

(だって底から開けたら・・・箱は箱でまた飾れんだ)










この光景・・私も箱買いした後によくなりますな・・w



わー!なんかドールで再現できるの嬉しい~(≧∇≦)


そして!もうめちゃくちゃ細かい!そしてリアル~!






そうなのです!


本当に!ドールの手のひらに乗るくらい細かいのに!

剥いたみかんも・・焼き芋の袋も!

凄いリアルなんですよ~!


ああ・・写真がうまく撮れない~><







そうそう♥

これ・・絶対飾りたいよね~!


私も昔はリメ・・ケースに入れて飾ってたなぁ~・・。(今は・・多すぎて不可能ですが・・(^_^;))



あ。そうだった・・。

最近この部屋での撮影ばっかしてるからか・・・

もう引越した物だと思ってたわよ・・・w←ぇ



はは・・。


思いっきりここでくつろいでるけど・・・



まだりりこはアオ部屋です。(;´∀`)

(ま・・これは・・あまり気にしない方向で・・w)







・・そういえば・・そうなのよねぇ~。


確かに、、もうアオの部屋・・りりこグッズで溢れてて・・

飾るスペースなんてどこにもない。






「棚がないなら作る!」



・・りりこさん・・いきなり工具とか取り出しましたが・・



まじでどっから持ってきた??( ̄▽ ̄;)




人には何かしら取り柄があるらしいが・・


りりこ、どうやらDIYが得意らしいですw


しかも持ち歩く位だから・・相当できる??


でもあのブランドバックにまさか工具が入ってるとは思わなかったぜw



いやいや。りりこさん・・。


一応アオ部屋なんだからさー・・。


ピンクはやめてあげて?




さてさてりりこ。


りっこさんのミニチュアを飾るために・・棚を作ると決めたらしが・・


無事に完成して飾ることが出来るのでしょーか。




ま、できたらまた見せてね~!りりこ~(。-∀-)
















って事で(*´▽`*)



本日はりっこさんの神作品!ミニミニサンプルを開封したのでご紹介してみました(´∀`*)ウフフ



もうね~・・本当びっくりたまげましたわ!



だって・・・あの小さい箱に・・


本当に入ってるんだもの・・・・!って!りっこさんを疑ったわけではないですよ?まさか!本当に入るの?!的な!!





開封しながら「キャー凄い!何!?うそっ!?」って何回叫んだかなー・・。








で、話の中でも言ってましたが・・


開封する時は底を開けて・・


箱はまた入れ直して!部屋に箱だけで飾る予定です^^




ミニチュアも・・いずれは袋から取り出して飾りたいのよね~・・。


あ、りっこさん。次回はこれを並べるコレクションケース・・

ショップにいかがでしょうか?(とかリクエストしてみるw)




ドールにもミニサンプル!いつか持たせてみたかったんだよね~(≧∇≦)



りっこさんのおかげで夢が叶いました♥



そんなりっこさんショップ!


今回は激戦でしたよ~~!


私・・・うっかりログインにもたついて・・・



買えなかったんです~><




次回ショップでは!もたつかないようにちゃんと

パスワード覚えとこう・・・w



もう何度もご紹介してますので皆さんご存知過ぎると思いますが(´∀`*)


りっこさんブログはこちらから⇒My Side



次回も色々気になるミニミニな物が並ぶみたいで・・

凄い楽しみです♥








***************************




にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村



りりこの意外な特技発見!




いつも訪問&コメント、いいね!をありがとうございます(*´▽`*)


*******************************