ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v


テーマ:

メッセージが使えるようになったので

ブログ再開ラブラブ

 

浦島太郎だった間やってたこと¨

 

 

色々鑓水てて張り切れないわ

取り合えう、最近なものや

代表的なおのだけ~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイシードールパンツスタイルが欲しいとのことです・

こちらに掲載した写真以外にも

ミニチュアハンドメイドのご希望があれば

ご相談したいとのことです!!ご興味のる方は

Instaglam:petitmayuyu

までご連絡お待ちしております♪

 

一つっ着その他ご相談です( *´艸`)

宜しくお願い致しますm(__)m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は、めっきりカレンダー作りにハマっていました。
これらは原画がありますので
欲しい方はインスタから連絡下さいませ♪
 
それからミニチュア作成も力を入れてます。
 
ぷちサンプルBOOKのミニチュア版も作りました。
 
 
毎日仕事でクタクタで、
唯一の癒しが休みの前夜徹夜してやるミニチュア作業w
 
それから、何年越しかなぁ?
ちょっと覚えてないんだけど、
遂に私もおりなつサロンデビュー♡
おりなつさんカスタムのめっちゃきゅんきゅんなドールが届きました♪
くりくり二重にピンクのほっぺ、ぷるぷるリップの
姫カットリカちゃん♡
お目めは大好きなエメグリです♪
お任せでお願いしちゃったのにこんなにきゅんきゅんに
カスタムして頂けて、
ホントに感謝感激雨霰♡
おりなつさんのカスタム力は何年経っても健在ですラブ
 
この子が我が家に帰って来たと同時に
我が家から一人里子に出ました。
新品未使用の子だったんだけど
リカちゃんデビューしたいと言うお友達のところへお嫁に。。
一枚だけラストショットを撮ってお送りしましたドキドキ
可愛がって頂けると良いなぁラブラブ
 
毎日があっと言う間に過ぎていきます。
仕事が忙しくて、休みと言えばなんらかやることが・・・。
こんなに毎日が忙しいのは10代以来笑い泣き
歳くってる分普通じゃいられないよーw
 
はてさてそんな訳で色々書いたけど、
アメブロのお友達さん達との交流再開したいですーえーん
まだお友達だよーって思って下さってる方はご連絡下さいませドキドキ
 
忙しくてなかなかだけど、暇を見つけてまた遊びに伺いますー!!
 
だーっと長々書いてしまいしたが
皆さんからのご連絡お待ちしておりますぅーぶー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。