えっ❗メガレーザーに超ビックリwww(笑) | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。






昨日は浅草木馬館に行く途中で出会いました〜www(笑)何と〜
浅草に#噛むレーザー出現❗
健口祈願キャンペーン実施中にて

キャンペーンに参加してカムテクトをGETですって\(^o^)/団扇・歯ブラシ・カムテクトを頂きましたよん〜めっちゃ嬉しい有り難うございましたね&早速試してみましょうっと😁🤣😝🤭🤗


追伸

やはり昨日の浅草木馬館も熱い暑い熱舞台〜毎日が特選日目白押し状態→この猛暑酷暑でなければ&主人に気兼ね無く行く事が出来れば本当に毎日行きたい観たい観劇し捲りたいですよね〜テヘヘ爆笑ウインクおねがいびっくり笑い泣きてへぺろグラサン









それでは今日も熱中症に注意して皆様〜観劇&お出掛けを楽しんで下さいませね〜では。。。



🍓🍒🍎🍉🍑🍊🥭🍍🍌🍋🍈🍏🍐🥝🫒🫐🍇