今日も昨日より暑いかしら❓ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。


先ずは最初に📲撮って頂いたのは→祝☆二十歳の御誕生日公演昼夜共に🈵満員御礼の大入りで大盛況だった💝市川華丸さん〜年齢の割にはめっちゃくちゃ落ち着きがあり&女形は実に綺麗で平成生まれにしてはまるで昭和の良き俳優さんって言った感じで本当に魅力的な役者様ですよね😉✌この時に初めて知ったのですが~何と目の色が〜カラコン入りとは(?_?)もう妖艶な美しさ&優しさ何とも言えぬ大物スター要素を感じさせる素敵な役者様ですねぇ〜爆笑ウインクラブチュー笑い泣き超ヤバキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート


それにしても蒸し暑さマックス〜もう食料品の買い出しも行けませぬ😱💦まだ梅雨明けしてないのに、、、今後どうしたらイイものやらやら(汗)

兎に角→昨日のブログ更新をしなくては、、、取り敢えず🌆夜の部終演後の送り出しをupさせて頂きますねぇ〜もうめっちゃくちゃ頑張って並んで(根性含み)だって→この日の主役役者様とツーショット🆗が出来れば絶対撮るでしょう🤣🥰☺️🤭😉🤗



続きましては〜

💖松川さなえ太夫元💖

もうずぅ〜〜〜っと華丸さんの側で見守っていた感じで本当に優しくて頼り甲斐ある御母様的な存在みたいですよね〜😆😂☺️😉✌️




からの〜

💗大和歩夢副座長💗




💗歩夢さんも昔から人柄の良さは変わらないですよね〜本当に何時行っても笑顔溢れる優しい対応には心より感謝感激しておりますよん😂🤭☺️😉✌️

からの〜
🧡南雄哉さん🧡






🍀やはり〜めっちゃくちゃ自撮り📲撮り捲って下さいましたねぇ〜本当に有り難うございましたね&めっちゃ嬉しかったです😁☺️😂✌️


からの〜
💓龍 錦さん💓


💓お芝居では超モテ捲りの可愛い女形での役処〜やはり痩せてめっちゃくちゃ綺麗になられてビックリ❗素敵でしたねぇ〜🥰😄😉✌️

からの〜
❤️藤川真矢さん❤️


❤️やはりダイナミックな🎶舞踊ショー&相変わらず黄色い声援がハンパない超絶モテ捲りの役者さんですよね〜🤩🥳😉✌️


からの〜
❣️松川小祐司座長❣️


❣️やはり〜お客様もお芝居&舞台の話で盛り上がってたのでしょう兎に角→個々に御喋りが長くて中々順番が回って来ませんでしたので他の役者さんと📲撮ってから最終的にやっと座長様に来た~って感じでしたwww(笑)
でも相変わらず→お一人お一人丁寧な対応には本当に頭が下がりますねぇ〜どうぞ熱中症に気を付けて暑い熱い七月公演を乗り切って下さいませね〜爆笑ウインクおねがい照れ笑い泣きグラサンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

以上〜送り出しでした❗
因みに【劇団美松】の役者様は皆さん本当に神対応な送り出しでしたねぇ〜汗だくで大変なのにも関わらず~嫌な顔を誰ひとりしないで最後迄〜気持ち良く笑顔の送り出しには流石→人気&リピーターが増えるのも頷けますよね〜🥰😍🤩🥳😉💝💖💗💓💘💕


すみません〜この続きは何れまた〜😅🙇😄🙏🤗