【市川華丸様】祝☆二十歳の御誕生日in浅草木馬館7/5(金)夜の部観劇② | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。


































まぁ〜今日の♥華丸さん→超絶素晴らしい🎂御誕生日公演でしたねぇ〜やはり昼&夜🌃共に🈵満員御礼の大入り&見応え見所満載の素敵な舞台提供に感謝感激申し上げますねぇ〜🎊🎉🎊👏👏👏💕💕💕


また本日のラストショーが何と〜

『安珍と清姫』めっちゃくちゃ魅入ってしまいましたねぇ〜まさか大好きな🎶演目が拝見出来るなんて超絶嬉しくてテンション爆上がりましたよん❗兎に角→めっちゃ素晴らしかったですねぇ〜また📲写真撮り過ぎて。。。(汗)取り敢えず🎶ラストショーより少しだけupさせて頂きますねぇ〜🥰😍🤩🥳💝💖💗💓❤️🧡💛💚🩵💙💜🤎🖤🩶🤍



すみません取り急ぎ〜続きは何れまた〜😅🙇😁🙏🤭🤗💫✨🌟⭐