家路より①【松本〜氷見】 | ミクと登る日本の山

ミクと登る日本の山

仕事を辞めて日本百名山巡りの旅!
2017/4/8に出発。
2017/11/17に完登しました!

2024/6/24


実は赤岳登った前々日には既にアパート引き払っていて、その後車中泊を何泊かしたのですが、

こちらでの最後の用事も終えたとの事で、いよいよ長野を離れます。


これはその実家に帰るまでの記録的な。

完全に俺の日記になるので、興味のある方だけどうぞ。




お昼前に松本を出発。

安房峠を経由して、富山へ抜けました。


昼飯は射水市で、お久しぶりの麺屋いろは。



平日来るのは初めて。

ランチメニューあるんですね。

お好みのラーメンに、ミルフィーユかつとおかわり自由のライスで+250円。

これで1300円。

相変わらず見た目の割に優しく、魚介の効いた美味しいラーメンです。

ブラックの他にも色々種類あるんだけど、結局ブラックしか食べなんだな。



その後は、こちらもお久しぶりの道の駅氷見。

閉店後に来たので、明日何か食べましょう。



お隣の総湯で汗を流す。



湯冷ましに散歩。

海はやっぱり良いね。

本来はこれに北アルプスの絶景も加わるんだけど。



今日は道反対の静かな方で車中泊します。



意外と日暮後も散歩してる人が多く、外に椅子テーブル出すの恥ずいので、車内でこそこそと晩飯。

近場の大阪屋ショップで買い出してきました。

今日はこれでおやすみなさい。