まごわやさしくないわっぱ弁当〜カサゴそぼろでカラフル弁当 | **SHIROYAGI 食堂**

**SHIROYAGI 食堂**

スペインとワインが好きなshiroyagiの
食いしんぼうバンザイ!!

 

 

昨日のお弁当〜 魚でそぼろを作ったのでそぼろごはんにしようと思いつつ、、

久しぶりのカラフル弁当にしました😊

 

 

 

 24.04.09  まごわやさしくないわっぱ弁当〜お品書き 

 

・ 人参しりしりー

・ スナップえんどう

・ 炒りたまご

・ 自家製 生姜の梅酢漬け

・ カサゴのそぼろ

 

・ ささみの磯辺揚げとささみの大葉揚げ + 千切りキャベツ

・ うずらたまごの煮卵

・ 切り干し大根ときゅうりのサラダ

・ カリフローレ

・ クレソン&ラデッシュ

 

 

 

 

一応メインは鶏の磯辺揚げ、見えてないけど下に大葉揚げも入ってます😊

これは、自分で作ったものじゃなく 鳥屋さんのお惣菜ですw

地味になるかなー?と思って、ラデッシュ飾り切りしてみましたが、、

なかなか難しいですね💦これに一番時間かかりました😅

あとは見えてないけどw しゃししゃき食感が◎な切り干し大根のサラダと

鶏レバーのウスターソース煮の煮汁につけておいたうずらたまごを入れてます。

 

 

 

 

ごはんの上はカラフルに〜 作り置きも一緒に並べただけw

寝起きで作るお弁当にぴったりのカラフル弁当。

 

縦に食べたり横に食べたりで、いろんな味を楽しめるのもいいですよ〜♪

よかったらお試しください😊 

おかずなしで7色ぐらいのカラフル弁当にしても華やかになります😁

 

 

 

 

と言うわけで まごわやさしくない 17品目弁当。 美味しくいただきました◎

 

さて、今日もお弁当なので 明日のブログもきっとお弁当ブログになりまーす😊

早起きがんばろ。 

 

 

おまけ。

 

 

 

 

また生産してしまった(笑)

プリンがいつもある冷蔵庫@しろやぎ家ですww

 

Hasta luego!!!!!(またね〜バイバイ)