最近のお昼ごはん色々〜  | **SHIROYAGI 食堂**

**SHIROYAGI 食堂**

スペインとワインが好きなshiroyagiの
食いしんぼうバンザイ!!

 

 

まーまー 溜まってるw お昼ごはん画像を大放出(笑)

 

 

 

 

この日はシンプルにホットサンド。ハム&チーズたまごの定番具材に大葉を入れたのもの。

家事問屋のホットサンドメーカーを使ってるんで 焦げ目もバッチリ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごサンド。

 

ゆで卵2個を使って具沢山のたまごサンドにしました〜

これは、お昼ごはんじゃなくて、なぜか晩ごはんです😅 食欲がなかった日に

パンを消費せんといけんかった感じの日かな。

 

 

 

 

サッポロ一番 塩ラーメン。

 

志麻さんのアレンジでサッポロ一番塩ラーメンを作った日。

志麻さんレシピだと にんにくとひき肉とパクチーのみだった気がしますが、

ひき肉にゴーヤを追加して炒めて、トッピングにオニオンスライスをのっけてます。

 

 

 

 

 

ナンプラーとレモンのおかげでサッポロ一番がアジアンな麺になって驚きでした👀

これを作るために サッポロ一番塩ラーメン買いたいくらいお気に入りの味でした◎

 

 

 

 

 

 

盛岡冷麺。

 

この日は冷たい麺。 むせるくらいお酢をたぷりかけていただくのが好き◎

たまたま。らでっしゅぼーやからスイカが来るタイミングだったみたです😊

 

 

 

 

ざるラーメン。

 

これも暑い日だったと思うけど、生中華麺を消費しなきゃいけない感じだったので

添付のラーメンのタレを濃いめにといて、付けたれにした記憶が😊

これが妙に美味しかった! 記憶があって、市販のざるラーメン買ってみようと思いつつ、、

まだ試してません(笑) って言う間に夏が終わってしまいそう😅

 

と、やけに麺率高いおひとりランチ色々でした〜♪

次はお二人ランチ 特集してみよっかな😁

 

 

Hasta luego!!!!!(またね〜バイバイ)