ハナキンごはん | **SHIROYAGI 食堂**

**SHIROYAGI 食堂**

スペインとワインが好きなshiroyagiの
食いしんぼうバンザイ!!

 

 

金曜日のお二人ゴハン〜 しろやぎこの日は激しい二日酔いで💦

お昼ごはんはオットに五島うどんの地獄だきを作ってもらって

夕方までずーーーっと寝てました😅んなもんで、あるものー ゴハンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Salud!!!!(かんぱーいつっ!!)

 

しろやぎはオトナシクお茶(ルイボスティー)で、元気なオット🐶は日本酒で♪

 

 

 

 

かぶらずし。

 

金澤のかぶら寿司。

翌日にホームぱーちーにお呼ばれ予定でそれに持っていく予定だったのもの。

おとぼけオット。なんと1ヶ月間違えて日程伝えてたみたいで💦 どあほーー!

確認して。あれれ??!!! で、新たな日程組んでもらったからよかったけど😅ビビるー

 

 

 

 

 

ブロッコリーと茹で卵のサラダ。

 

オットに器負けしてる💦 って言われちゃったけど、しんどくてやる気ない状態で作ったからしゃーないのよ😅

 

 

 

 

切り干し大根の煮物。

 

作り置きを盛り付けただけ〜 

 

 

 

 

お味噌汁。

 

小松菜、玉ねぎ、油揚げ、わかめと具沢山にしました〜

ほっこりする♡

 

 

 

 

イワシの梅煮。

 

オットが夕食 食べる予定だった日に作ってたもの。

オーブンであっためてそのまま出しました。

白髪ネギ作ったのはいいものの、太すぎて ビビる〜〜😅

 

 

 

 

森嘉のひろうす。

 

京都で買ってきてたひろうす。森嘉のものは初めて買ったけど、

ゆりねたっぷり入ってて美味しい◎

オーブンでそのままあっためて、好みで生姜醤油、生姜ポン酢でいただきました。

 

 

 

 

 

自家製ぬか漬け。

 

紅大根、ごぼう、にんじん、きゅうり、ラデッシュとこれもホームぱーちーのアテに持っていこうと思ってたもの😅 色々盛り合わせてまーす。

 

 

と、こんな感じで。

オットは色んな日本酒飲んで楽しんでたハナキンゴハンでした。

 

 

 

 

それにしても二日酔い。激しかった。。。絶望

 

 

 

Hasta luego!!!(またね〜バイバイ)

 

フォローしてね…