パイナップルのパフェ | **SHIROYAGI 食堂**

**SHIROYAGI 食堂**

スペインとワインが好きなshiroyagiの
食いしんぼうバンザイ!!

 

 

いつかのおひとりティータイムに作ったパイナップルパフェ。

見事に黄色いっw けど美味しかったんでアップしときます😊 

 

 

 

 

下から順に、

コーンフレーク→自家製ヨーグルトアイス→富山のはちみつ→ホエーシフォン→沖縄パイン→水切りヨーグルト→自家製パインアイス→ブルーベリー

 

と、コーンフレークとフルーツ以外は全部自家製っていうスペシャルデザート。

 

 

 

 

暇人の賜物でございます✨って 感じのパフェでございました😊

こんなに自家製の食材揃ってること滅多にないけどw

美味しくいただきました◎

 

 

 

 

 

 

 

。。。。昨日は某教授の診察の後、ランチ行ってーお化粧して出たついでだから〜って美容院行って(カラーだけにしたんで1時間ちょい)、、 帰りにエネルギー補給🍺してたら激しく疲れてしまいまして💦

エネルギー不足でしんどい。。。凹

体力。元に戻ってないのもあるけど 暑さもあるから余計にヤラレますねー。

1日活動したら2日休養日がいるわ。。。 てなわけで 今日はしっかり休養します💤

 

 

MRIの結果ですが、新たなヘルニアはできてなかったのでとりあえずひと安心♡

オペしたとこも、ちょっとカーブしてたけどこんなもん。だそうで、、

痺れと痛みとはまだまだ長いお付き合いになりそうです。 

激しく痛いよりましですけど。。。 治る日は来るんだろうか。

リハビリ頑張って、神経ちゃんの復活。待つのみ。。。神経は長い単位でになるよって

初期の頃に言われてたけど、一年じゃまだ短い単位なんでしょう、、、、、。

 

Hasta luego!!! (またね〜バイバイ)

 

フォローしてね…