からっそ @ 馬路村 | **SHIROYAGI 食堂**

**SHIROYAGI 食堂**

スペインとワインが好きなshiroyagiの
食いしんぼうバンザイ!!





GWあけましたね~
みなさまはいかがお過ごしでしたか?

わが家は昨日からオットが仕事だったのもあり、短かい連休だったので、大阪近辺でうろちょろ~
昨日はやぎ1日お家に引きこもってのんびーり過ごしてました。

充分充電ぐぅぐぅして、今日のお仕事行ったのに~身体が怠けモードのままでついていきませねー(泣)
お家に帰ってから昼寝してたら、ぐぅぐぅぐぅぐぅ夜でした。

ふぅ。 恐怖の5連勤のこの1週間あせる気が重い… ついでに、身体も重い……ブタブタ(笑)




GW中に GET!したお気に入り調味料♪

ゆずポン酢でお馴染み!高知の「馬路村シリーズ」 ポン酢はよくみかけるんですが、
この「からっそ」以前高知で見つけてかなり気に入ってたんものなんですが、
なかなか 県外でも高知市内でも見つける事が出来ず… しばらく食べてなかったんですが。。

なにげーに 寄ったデパ地下でやってた催事でみつけちゃいました☆
いっぱいある「馬路村シリーズ」の中で埋もれてましたよー(笑)

以前は可愛らしいパッケージだったのに、ガラッと雰囲気変わってるし、平仮名表記からローマ字に変わってるし…目目うっかり見落とすところでした。アブナイアブナイ

味的には、和風のタバスコってかんじなんだけど、柚子の香りがしてあと引く美味しさキラキラ3 癖になっちゃうんてすよ♪
しばらく、楽しめそうで嬉しいですかお

Android携帯からの投稿