すんなり寝るターン | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。


昨日の朝から3時間爆睡した娘。

めちゃくちゃ大人しくなってた。


この後15時からお昼寝

2度目のチャレンジで寝た…2時間💤💤


何故か昼寝の後からむちゃくちゃ機嫌悪くなってた(;´д`)



日々、風邪じゃなくても常にもめてるのはやっぱり寝不足だからなんじゃんよ。

と、改めて思い至る。


3歳からほぼ寝不足の人なので、寝れてる日ってどんなんだったっけな?

…寝ててももめてるのかな?


とかじわじわ思ってましたけど。

他の要素とかも色々考えたりもしましたけど。


やっぱり寝ないとダメだわ💤


長い風邪で体調不良と睡眠の質の変化が、日中の機嫌にどう関わるのか?日に日に変わるのでなんか色々納得した(かも)


寝てさえいれば、普通に第一次反抗期ですね〜

って、寝てない子が久々にちゃんと寝たのでなんか納得…した(かも)


と、推察してみて、結局違う“かも“しれませんが。



ま、とりあえず今日も園休み。

昨日爆睡する位眠たい人なので、行って疲れてまた熱上がるより、7月のプール開きに向けて体調整えて欲しいところ🏊




雨の日のDVD↓マクドで貰ったリカちゃんDVD

全く興味なかったけど、始まったら割と真剣に見てる…まぁ、眠くてただぼんやり見てただけかも知らんけど😅


他、100均で買った「クレープ屋さんセット」も…


3.4回目で出来のクオリティ上がる🍦



オマケ↓

最近旦那がチューペットっぽいものを購入。

100%果汁らしい🍎🍇🍊

娘のマイブームになりました🧊