逆に今寝る | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

昨日の夕飯でやっとご飯しっかり食べる🍚

「これで夜寝たら落ち着くやろね」

って夫婦で言うてたら、


案の定夜中はゴロゴロ、

6時台の目覚め(3日目)で睡眠はもちろん足りず。


朝の体温37度🌡️

もちろん機嫌は悪い👎


園は前日の内からお休みにしてた(もう1日様子見よか)ので、助かったが(行くか行かんか悩まんでええ)


薬飲む飲まないで大揉め(普段薬飲むのの抵抗は一切無いのに、ナシ付けた{ちょっと残ってるよって言ってしまった}方の薬飲まない!ってなってもめた)

して、拗れた後お互い離れてたけど、寄ってきたので「ちゃんと話聞けるか?兎に角寝て、何なら今から寝て」で、

飲まなかった方の薬飲んで、自分から寝に行って本当に寝た…現在3時間経過⏰

やっぱり寝れるやん(思った通りやんけ)

ってのと、

今から寝たら夜どないなんねん?って心配と(心配の要素は、あくまで寝れるか?どうか)


そして、私こそ寝れてない(1.2時間)割に私の方は今寝れていない❌


1時間ほど寝転んではいたけど…隣で寝たら邪魔になりそうで目の届かない所で転がってたらやっぱり気になって寝れない(起きてんか?起きてないんか?)


実際には鼻詰まらせつつ寝てたけど💤



いつ起きるかわからんから朝ごはん食べ逃した…

そして暇。

今更寝る(私が)とか無い感じやし、

テレビ着けたら無駄に起こしそうやし📺❌


って事でブログ更新📱