膝が動く音やでー | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

昨日の話↓

謎(笑)


今日は雨☔

100均で買った七夕飾りセット…笹は別売りを飾りました↓

笹一本にセットは多過ぎた💧

とりあえず、文字書けない娘が◯とか×で書いてくれた短冊もセットして窓に飾りました🎋


先々週の金曜日から発熱した風邪は微熱に変わり、咳、鼻水がちっとも止まらず😷🤧

土曜日に改めて小児科へ🏥

ちょっと強めのお薬を改めて貰い…

昨日の夜も咳で寝てんのか?起きてんのか?わからん状態で…やはり私もなかなか睡眠が取れず。

朝から親子共々機嫌が悪い👎


兎に角寝てくれないと風邪は治らん🤧

そして、ご飯ほぼ食べずの1週間…その割に元気で動こうとする(でも微熱)


早く治って(;´д`)

明日の登園も悩み中(体温的には登園OKなんだけどねぇぶり返してもなぁ)


で、娘の体調不良に旦那が買ってくれたパフェ(コンビニ)↓

油分はちょっと(ゲロっちゃう)

そして案の定娘は食べず❌

私が頂きました🍓


そして、コレは親の分↓

私が抹茶、旦那はモンブランプリン


と、これは先週私が買ったミルクプリン↓


の前に旦那のお土産プリンケーキ↓

…食べすぎたな🍮


後、スーパーでも七夕飾りしてたので、

あやかってお願い書いて来ました↓

ほんま、ちゃんと寝て欲しい(サクッと入眠、途中で起きようとしない)💤😂