大好き止まらない、機嫌悪いのは寝不足しかないよな | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

昨日旦那が休みなのでちょっと大きい複合施設に行って来ました…

本買わされる↓

プリキュアに目覚めてどんハマりしてる3歳女子↓

プリキュアのパジャマでお昼寝💤


昨日が寝不足でとんでもなく大荒れしてたので、今日も園お休みにしました…

私がしんどかったからなぁ( ̄▽ ̄;)専業主婦様々



昨日、折角旦那が車出してお買い物に行ったのに…

オモチャコーナー、ゲームコーナー全部ポカーンとして、

本屋で目覚めて↑プリキュアの本購入💸


昼ごはんはうどん屋さんへ

私のカレーうどんと牛すき丼セット↓


娘はお子様セット↓


いや、もう、このお子様ランチ…

全然食べなかった😅

思ってた程美味しくなかったのかも知らん(パウチカレーは嫌い)けど、ちょっとケータイ触ったのが悪かったみたいで、食べてる途中でケータイ触りたくて「お腹いっぱい」とか言い出すので私がまたキレてその後すぐ帰宅🚙


いやもう、私も1時間ちょいしか寝てなかったもんで(言い訳…しかも悪夢で起きた)

寝直そうとして娘の蹴りで起こされ(しかも2回)


蹴り入れる位娘もずっとゴロゴロ動いてて…

どうも寝れてなかったらしい(2時〜6時まで)

朝から機嫌の悪さがピークで、

それでも旦那が休みなのは今日しか無いので連れて行って、行った先でももめてたので、

行かんかったらよかった🚙


その後の昼寝も1時間程で起きて来て、足元の旦那に蹴りいれながらキレてたし🦵




寝不足の影響のアレよ😪


ほんまどないしたらすんなり寝るねん。


今日は4時以降落ち着いて寝てたので、

8時まで寝ててめっちゃ落ち着いてる。




毎日コンスタントにちゃんと寝て。