寝ないから風邪か?風邪でいつもより寝ないのか? | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

 

 

 



ハッピーセット…リカちゃんに興味は無いが、DVD付いてくるので買って来た

https://www.mcdonalds.co.jp/family/happyset/


娘、CMでは必ず男の子用のオモチャにまず食いつく…が、2種類購入したらやっぱり女の子用に食いつく(´∀`)


へぇ、なんか本能的にコッチ!ってなるんかな。


リカちゃんの付属シール付け付け↓

でも、最強王のVRの方が最終的にはえらく食いついてたけど📱

ケータイが1番楽しい令和っ子📱



木→金曜日にかけての夜…寝入りの3時間とやっと寝た6時〜起きて来た8時の5時間しか寝てない娘😪


お陰で私も寝てない。

休んでも良いけど定時に起きて来たので登園。


金曜日の夕方(昼寝明けから)高熱🤒

翌土曜日に受診🏥

普通に喉の風邪らしい🤧


いや、もう、寝てないからやん(`・∀・´)


寝てないから風邪貰って発症してるやん(; ̄ェ ̄)



何してんの?


ってめっちゃ腹立つ(自分の事じゃないんやけどな)


病院で薬貰って、熱高いから解熱剤も貰って(この小児科は置き薬も視野に入れて少し多めにくれる)💊

薬使ってる間は熱下がってる…けど眠りが浅い娘ε-(´∀`; )


うーん、咳もあるし、世の中も暑いのである程度仕方ないんやけど…


お陰で土曜日中は熱下がらず🤒

夜はスッと寝てくれ(寝入りは喋りに来たけど、結局怒って寝た💧)…朝は6:30起床☀️




無いわー( ;´Д`)


風邪の時くらいしっかり寝てこいや!!


でも、私が珍しく7時間睡眠の確保💤

最近寝れる日が増えた💤

その分娘が疲れてるからやけど(スッと寝てさえくれれば、途中覚醒さえしなきゃ…私は寝れてるもの)


娘が日中荒れてるε-(´∀`; )

まぁもう、ですよねーとしか言えんけど、


寝不足の娘、一方通行の会話になりがち、

私、寝てても同じやりとり繰り返し続けるとキレるので、


やっぱり2人とも寝てなきゃダメだわ🙅




あ、昨日の私は寝てないから、どっちにしろキレてるんだけど🙅