雨じゃなくても土日外出出来ないわ | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

 

 

 

どうでも良い話↓



昨日も2時台に起こされ(娘起きて来た)1時間程ゴソゴソされて眠れず3時間睡眠。


私夕方ゴロゴロして復活


が、悪影響か?

今日は入眠が悪くて24時過ぎに寝たらまた2時に起きて来た(娘、立つ…早く寝たと[23時]思って起きたいらしい)

2時に起きて来たの察知して私も起きる。

夜中にブチギレて諭して寝ようと言う方向へは持って行けたけど(明日も園行くんだよ!で暴れるのはやめたけど)


結局1時間ちょっとゴロゴロされて(しかもつどつど起きてる)


また私だけ寝られず今


今日は1.5時間しか寝てないぞ(昨日の半分やんけ)

 





登園できるのか?


いや、行くけど(行ってもらわないと休憩無い)




この2日前の2日間は久しぶりに7時間寝れたのに(娘の娘による純粋にスッと寝て途中覚醒無し)

3日目は整体に行ったし、よりよく寝られると思ったのに(3時間睡眠)


7時間寝ると昼間逆にしんどい。

けど、頭の回復はしてる様で娘の顔見るだけで可愛いなぁと思える(普段思えてない)


で、整体の先生に聞いたら「交感神経と副交感神経の交代が上手く出来てないのかもしれませんね」だそうです🧠


それでも良いから7時間以上寝たい。


普段寝た!と思って5時間やし。


昨日の娘のゴソゴソで起きた時も「寝た!」と思って2:30だった時の絶望よ🕰️