久しぶりに夢見たけど、内容がうんこ | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

 

 

 

久しぶりに0655↓

ロールケーキ食べるか🎂



昨日?今朝?

なんやかんやと寝るタイミングで起こされ(寝言、ゴロゴロ…でも娘は寝ている)

丁度1時間寝たところで大声で起こされ…


超ストレス


でも、どのタイミングで寝てたんかわからんけど、

「娘のうんこ手に持って服にも着く」と言う夢みた


https://www.cchan.tv/uranai/yume-unti/


最近夢すらみてなかったけど、

久しぶりに見たので夢占い


手につく→常に不安につきまとってくる

服につく→不安を感じて精神的に参ってる

は当たってる💩



ただ、娘のうんこなので、不快感は無い…が「チクショウ」感が凄い💩

※夢の中では赤ちゃんだったし、コロコロのうんこやったもんで